miya-suimin12hour.cocolog-nifty.com > 絵とか

今まで描いた絵を選んでまとめてます

スイーツ嬢

スイーツ嬢

(笑)


ヤエちゃん

ヤエちゃん

きらきら道中の時にヤエバズーカで村人吹き飛ばすのにハマってました


ゴエモンはん

ゴエモンはん

コミックボンボンにはお世話になりましたぁー


mac音ナナ

mac音ナナ

macのPC欲しい


ショボリーヌ

ショボリーヌ

常に凹んでいる女の子。フランス人


みゆきさん

みゆきさん

おっぱいおっぱい!!!


つかさ

つかさ

あ~こなちゃんに電話しなきゃ~


ミクだよー

ミクだよー

ちまちまと絵を描く作業は好きです


ミク(長いほう)

ミク(長いほう)

このミクも凄く可愛いですよね


ルカ様

ルカ様

イラレのあの独特さは好きです


ポエット

ポエット

羽が欲しい・・・猛禽類の


リゼット嬢

リゼット嬢

昔キーボードマニアやって30分で挫折した経験があります


ミルクさん

ミルクさん

ムチムチしているキャラ描くの好きです・・・ごめんなさい・・・


占い師

占い師

オリジナル絵もしっかり描いていかないとね


水辺のエルフ

水辺のエルフ

もっと背景に気を配れる絵を描けるようになりたいです。作成時間5時間ほどです


サヤカちゃん

サヤカちゃん

お絵かき実況で描いた絵。作成時間は5時間ほどです


ミク

ミク

文字は「サラリーマンの歌」の1部です。いい歌ですよね


IMEパッド

IMEパッド

で絵を描くのが好き


寒し

寒し

ビュオーッって喋ってる訳じゃないですよ


Music

Music

すいません。killer7パクっちゃいました


人形使い

人形使い

攻殻機動隊の方じゃありません


ドット絵

ドット絵

フランスパン食べたかったんです。この時