雑記

これはテストなんです・・・

Dscf00531

信じてください・・・これはテストなんです(´・ω・`;) 決して僕は変態なんかじゃないんだよ・・・でも説得力に欠けるねwこれはwwシーフードヌードルは僕の胃の中に投入します

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パッと変わった!!!

ブログデザインを変更しました!!映画っぽい感じの選びました!!まぁ俺映画好きだしなぁ・・・wニコニコで動画配信している身なのでこういうのも・・・いいよねっ!?

そういえばお絵描き実況またいつか作りたいなぁと思っているのですがいつもフォトショ使っていたので今度は別のソフト使いたいよね。いいのが思い浮かばなかったらアナログで描きますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連絡です

Sakura

もうそろそろGWが始まるのですが僕はその間実家に帰省しています。なのでゲーム実況の方は更新できない状況になります。本当に申し訳ありません。来週から本気出すwなんてねww

あ、オリジナル絵描きましたよ。最近ミントちゃんばっか描いていたからなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ニコニコ | 実況プレイマイリスト | 雑記