ニコニコ

ブログ放置気味でごめんなさい•••

Mother12
MOTHER3実況の13回目うpしました。
その間にimacを購入したのですが実況収録は今まで通りのPCでの収録になります。キャプチャーボードの方も前のPCに繋がったままの状態なので。ばりばり動いてくれているのでw生放送はちょくちょくやっていますのでもしよろしければご視聴よろしくお願いいたします!!


ニコニコ | | コメント (0) | トラックバック (0)

エンコーダー変えました

Mother312

MOTHER3実況の12回目です。いつもはニコエンコを使ってエンコードをしていましたが今回はつんでれんこというエンコーダーに変えてエンコードをしました。もし動画の再生に不具合などがしょうじましたら遠慮なくコメントの方をよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敵さんが本気です

Mother310

MOTHER3実況プレイの11回目うpしました!!中々にやられている回で申し訳ありませんw

gdっているとこはカットできるのが収録型のいいとこですねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タクトは人に攻撃する道具じゃありません!(`;ω;´)

Mother310

MOTHER3実況プレイの10回目うpです!!!いつもいつも更新が遅くて本当にごめんなさい・・・これでも次に実況したいゲームがあるのですよ・・・w後サウンドバトルもっと上手くなった方がいいって視聴者さんに言われましたので次回からはそこを重点的に練習して行こうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ゆっくり

と言ってもゆっくり実況ではなく

ゆっくりお絵描き実況

ですww半年ぶりくらいにお絵描き動画投稿したなぁ。通常のお絵描き動画に比べて編集に3倍以上時間がかかりました・・・ゆっくり実況を一定のペースで続けて入れている人って本当に凄いと思いました。

ちなみにできた絵はpixivにもあるよ(*'ω' *)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

っべー。

Mother39

MOTHER3実況の9回目うpしました!!これでも毎回進んでいるってのを自覚できるだけいいよねぇ。いくらなんでもマイペースすぎねぇか俺!?後女装実況の更新が滞っていまして申し訳ありません。今実家なので親フラが怖いんです・・・ごめんなさい・・・(´;ω;`)

あ、ちなみにスティッカムも始めました。ここでは更にのんびり描いていますw↓

http://www.stickam.jp/profile/miyaoekaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1章終了です

Mother37

MOTHER3実況7回目うpしましたー!今回で第1章終了です。相変わらず敵さん強いので今後も気は抜けない展開になるのは間違いないでしょうね。大丈夫かなぁ(´・ω・`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´・ω・`;)

Mother6

MOTHER3実況プレイの6回目うpしました!!やべぇ・・・敵が強い・・・この調子でやっていけるのか不安になってきたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れましたが今年もよろしくお願いいたします!

Mother35

MOTHER3実況の5回目うpしました!実家に帰り親の居ぬ間を見計らった結果・・・やっと撮れたーーーーーーーーーー!!!!!!!!

今年も実況バリバリしていきますのでよろしくお願いいたします!!!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4回目うpです

04

MOTHER3の4回目ですが遅れてしまいまして非常に申し訳ありませんでした。次回のUPはリアルの事情がございまして1月5日以降とさせてさせていただきます重ねてお詫び申し上げます。でも新年の挨拶くらいはしたいなぁ(´・ω・`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ニコニコ | 実況プレイマイリスト | 雑記