« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

っべー。

Mother39

MOTHER3実況の9回目うpしました!!これでも毎回進んでいるってのを自覚できるだけいいよねぇ。いくらなんでもマイペースすぎねぇか俺!?後女装実況の更新が滞っていまして申し訳ありません。今実家なので親フラが怖いんです・・・ごめんなさい・・・(´;ω;`)

あ、ちなみにスティッカムも始めました。ここでは更にのんびり描いていますw↓

http://www.stickam.jp/profile/miyaoekaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2章本格的スタートです!!!

Mother38

旅行や風邪等で更新が大幅に遅れてしまいごめんなさい。MOTHER3実況プレイの8回目です。第2章が本格的に入りジュード君のドロボウテクに期待ですね!!!

実を言いますと新しいコミュニティができました!コミュ名は

「キャラメルジンギスカン」

です!!!実況者さんのtowacoさんとおしげさんと雫琉さんと僕の4人でのんびりと行う配信です。もしよろしければこちらのコミュニティの方もよろしくお願いします!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »