« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

MOTHER3実況2回目とクリスマス凸待ち生放送について

Mother32

MOTHER3実況の2回目うpしました。2回目にしてすでに糸井さんワールド全開ですねww良い事ですwwこれからどういう展開になっていくのか非常にwktkです!!

ここからは凸待ち生放送についての詳細です↓

12/11日のPM9;00からクリスマス凸放送を行う予定です。skypeとマイクをお持ちの方は遠慮なくどんどんと僕の方に凸をしてきてください!
当日はニコニコポイントを使って時間延長をしながら放送していきます。

凸はしたいけど話す内容が思い浮かばないって人の為にクリスマスにちなんだテーマをいくつか用意しました。主なテーマは

・クリスマスの予定(触れない方がいいかな?w)

・クリスマスのプレゼント(成人の方もこういうのが欲しいなぁのでもおkです)

・クリスマスの思い出

・新年の抱負(今年も残すところあと僅かなので)

そのほかに僕と個人的に話してみたい内容がありましたらそちらの方でも全然構いません!

skype ID→miya_nama38

1人の通話時間はおよそ20分を予定しております。 主は当日サンタコスで女装しています(´・ω・`;)
※当日の状況により放送時間がずれこむ可能性があります。ご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作です!!!

Mother2_1

実況プレイ新作はMOTHER3です!!!昔MOTHER2には大変お世話になっているので非常に気になっていました。がんばるぞーーーー!!!!!

糸井重里さんが個人的に大好きなのでいつかやろうやろうと思ってはいましたがやっと始める事ができました。嬉しい(*'ω' *)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Acta est fabula.

De33

DEMENTO実況プレイ33回目にして最終回うpしました。

ここまでお付き合いして下さった皆様本当にありがとうございました。次回作はRPGになりますがそちらの方もよろしければお付き合いして下さると嬉しいです。

フィオナちゃん元気で暮らすんだぞ!!君の人生はこれからだ!!!!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れて申し訳ありません

De32

DEMENTO実況32回目うpしました。どうしよう・・・ロレンツォさんの倒し方解らない(´・ω・`;) 助けてナリーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »