« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

De301_2

DEMENO実況31回目うpしました!!!もうここまで来てもびびるって・・・もう嫌じゃww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりが見えてきたねぇ

De301

DEMENTO実況プレイの30回目をうpしましたー!もうそろそろ佳境に差し掛かってきましたが油断だけはしないようにしていきます(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクションゲームになってしまった(´・ω・`;)

De29

DEMENTO29回目うpしましたー!いやぁ早いねぇ・・・今回リカルドさんがみなぎっているのでかなり焦りました・・・でもオイラはめげませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔女っ子放送

Jyo1

Jyo21

以前生放送で女装した回を見逃した方の為に録画してUPしておきました!生でしか言えないような事言っている回は録画しませんでしたwwごめんね(*ノェノ)

コミュニティ専用動画なのでブログサイトにはりつけする事ができないためお手数ですがコミュニティの方からお探し下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

段々終わりに近付いているのですが・・・

De28

ですが相変わらずやばいですwまさか透明になるなんて聞いてねぇよ・・・攻殻機動隊だけで十分だよw透明になるのはww収録する前にサムネ描いちゃったから結局使ったけど別のサムネ描いた方が良かったかも今回は(´・ω・`;) いや、阿部さん大好きだけどさぁw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何とか次いけたなぁ(´・ω・`)

De27

DEMENTO実況27回目うpしましたーーー!!今回は謎解きつまるだろうなぁと思ってましたが実際は普通にいけたねぇ。ちょっとgdったけどwwまぁいけたからいいかぁwwリカルドさんも何とかなったしwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »