« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

(´;ω;`)

De26

今回も相変わらず追いかけられまくる回です・・・DEMENTO実況26回目しました・・・wもうリカルドさん自重してくれww逃げれる気がしないwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃがみ回避・・・

De25

を覚えながらの収録でした。DEMENTO実況プレイ25回目ですw何であの人テレポートするの?四六時中警戒してないといけないじゃんww

そういえば前回の生放送で歌う事になってしまったので来週中に歌ってみたうpします。こえええええ・・・・(´・ω・`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プルプル

De24

DEMENTO実況24回目うpしました!!今回からはチートアイテム外します。イライラさせてしまい申し訳ありませんでした。

にしてもリカルドさんがマジすぎてやべぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くっそー

De23

怖い怖い怖い!!!DEMENTO23実況回目うpしました!!

リカルドさん容赦なさすぎッスよ(´・ω・`;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お久!!

06

攻殻機動隊実況プレイ(女装)の6回目うpしました!!ちなみに少佐こと素子はメスゴリラってあだ名がついていますwちなみにアニメ本編でもちゃんと呼ばれていますww

化粧濃くてごめん・・・(´・ω・`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »